Home

Welcome to IND-ENE-VEGA Official site!

【 IEV2021LIVE活動 】

2020第一弾_2/24“清水企画”ライヴに終わり、新型コロナウイルスの蔓延により、LIVE活動を自粛しております。2021も活用予定はありません。この情勢が2022も引き続かれるのであれば、映像や音源による発信を模索して参りますので、これまで共感していただいたみなさま、わたしたちのことを忘れずにいていただけたら嬉しく思います。

※上のメニューをクリックまたはタップしてコンテンツが開かない場合は以下のリンクからご覧ください

★LIVE情報

★BLOG時々更新中〈3/16更新〉

●これまでの活動内容:[BIOGRAPHY]

●IEVの友:[LINK]

☆メニューの各コンテンツも見てくださいね!

raw-1

raw

IEV_logo
IND-ENE-VEGAのロゴを使いたい場合はお問い合わせください。

“Home” への 3 件のフィードバック

  1. 先日の清水企画、お疲れさまでした。
    身体の奥底から発声される一つ一つそれぞれの「音」に、「思い」という重さが乗ったyasuyoさんの声はとても印象的でした。
    これからも楽しみにしています。

    いいね

    1. 川村さま バンドリーダーのODです。
      身に余る光栄なお言葉をいただいてしまい恐縮です。
      ボーカルyasuyoは人の心の中に入り込み奮える力を持ったボイスを持っているとメンバーなからに感じております。
      yasuyoは楽器を練習するかのように自身の声を使ってこの歌のこの部分を何の技術でどのように唄うかという点を捉え何度も何度も出来るようになるまで繰り返し練習してあのようなスタイルが出来ています。何よりもメンバー以外の評価がyasuyoの励みになります。ぜひまた聴きにいらしてくださいね。本人からも連絡させていただきます。

      いいね

    2. 川村さま
      yasuyoです。
      ありがとうございます\(>_<)/
      普段平凡な人間の私がステージで自分の内面を表現することに、まだまだ照れ臭さが抜けないのですが、それでも身体の奥底に眠る何かを伝えたいという思いで歌ってます。
      その思いを受け取って頂ける方がいたということが物凄く嬉しいです。
      本当にありがとうございます!
      またいつか気が向いたらライヴ見に来てください(≧∇≦)

      いいね

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう