2019/7/14 LIVE情報

  • 2019/7/14 出演LIVE情報

≪ IEV2019夏期LIVE活動 ≫

《7/15追記》
強風、そして炎天下の中にご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。いち出演者ではありますが、足を運んでくださったみなさまに心より感謝申し上げます。ちょうど1年前のこのイベントから2019冬期活動終了まで怒濤のごとくLIVEを経験してきました。下地素養の活動に取り組んで来た結果からか、肩の力を入れずにラフな形でさっと合わせただけで、ある程度のレベルを持ちつつ演奏し、また自分たちが楽しめたライヴでした。共演者のみなさま、そして、ラブリーミュージックスタジオさん、司会等スタッフのみなさま、おかげさまでまた贅沢この上ない環境で演奏させていただくことができました。心より御礼申し上げます。また来年このステージに戻れることを願い、IEV2019も躍進して参ります。今後ともよろしくお願いします。

《以下、original message》

IEVは春期休養期間を経て、このLIVEから再始動します。昨年度にも参加させていただいた青森市の八甲田丸で開催されるイベントへの出演です。会場では、イワナ・ニジマスのつかみ取り体験など様々な催しがありますので、バンド演奏に関わらず、お子さまから年配の方まで楽しめるイベントです。ご家族ご友人と一緒に、もちろんIEVの出演メインに足を運んでいただきたいなと思っております。楽しみに来てくださいねー。
IEV_WORLDは2019夏も健在です。

「八甲田丸 港フェスタ」(チラシ)

※IEVのバンド演奏は~”ミナトのコンサート”で30分程度を予定しています。
at 八甲田丸ベイエリア周辺 特設ステージ(青森市)
open/close 11:00~14:00
IEVの出演は早くて12:45頃。遅くて13:30頃を想定していましたが、出演順が変更する可能性が浮上しています。決定し次第掲載します。
〇11:00~パワフルキッズ・ジャズダンスサークルミニライブ(30分予定)
〇津軽海峡冬景色カラオケタイム
〇バンド演奏1(ベンチャーズカバーバンド)
〇バンド演奏2(高校生ガールズバンド)
〇バンド演奏3(IND-ENE-VEGA)
特設ステージ観覧無料(野外での開催です。炎天下が想定されますので日除け対策や水分を持参ください。会場には飲食ブースもありますので購入いただけます)。
※雨天中止です。
※お車でお越しの際は、八甲田丸の駐車場がフリーマーケット会場になるため青森駅周辺の有料駐車場を利用してください。
※隣接イベントの安潟みなとまつり&a-nationのイベントとは異なりますのでお間違いなく。