2019/9/1 LIVE情報

  • 2019/9/1 出演LIVE情報

≪ 夏期LIVE活動第2弾 ≫

《9/2追記》
快晴。野外ステージもあるライヴでしたので好天に恵まれたことよかったなと思っております。ご来場いただき応援してくれたみなさま、誠にありがとうございました。いち出演者ではありますが、足を運んでくださったみなさまに心より感謝申し上げます。総勢29組の出演者のフェス。IEVとしては初、自身の活動としても久しぶりの大きなイベントへの参戦でした。バンドとしては練習時間をほぼ取れずに望んだステージだっためか、バンドを成長させるための改善点を見いだすライヴになり得たと思ってます。いやぁ、演奏レベルの高い演者さんばかりで勉強になりました。FRF!は運営陣の行き届いたサポートがあります。贅沢でびっくりします。また、ステージにおけるバンドPR映像、背景などを取り入れステージを華やかにしてくれます。何よりもロックを通して藤崎町を熱く発信する気持ちが伝わります。素晴らしいイベントです。スタッフのみなさま、共演者のみなさまにも深く感謝申し上げます。ありがとうございました。IEVはまだまだスケールが小さいバンド。どこまで拡げていけるものか、挑戦していきたいと思います。今後とも応援いただけますようお願いします。

《以下、original message》

「フジロックフェスタ!」

IEVはこの度、青森県南津軽郡藤崎町で開催される”フジロックフェスタ!”(FRF)に出演させていただけることになりました。FRFは、藤崎をロックに奮わす会(FRF会)主催のもと2012年から継続し開催されています。IEVは初めての参加です。IEVとしても精一杯藤崎町でロックさせていただきます。屋内ホールでのステージや野外ステージ、フリーマーケットなどフェスならではの楽しみ方を藤崎町で堪能しましょう!

たくさんのご来場をお待ちしております。

出演者タイムスケジュールはFRF!2019_FACEBOOKで確認できます

  • IND-ENE-VEGA 外28組の出演が予定されています。

※各出演者の演奏時間は20分です。

※IEVの出演は、17:00~17:20 藤崎町文化センター 大ホール会場です。

at 藤崎町文化センター、野外駐車場特設ステージ(フリーマーケットは藤崎町役場駐車場)
opening ceremony 9:40 /start 10:00 /close 19:10
ticket: FREE

【お願い→協賛いただきました各事業者の皆さまありがとうございました。IEV一同お礼申し上げます。】

7/26に原稿〆切で同フェスタに協賛いただける方を募集しています。協賛者はフェスタのパンフレットに広告掲載されます。掲載するサイズにより額面は異なります。賛同いただける方に説明文書をお渡ししますので、「メニュー」➡「お問い合わせ」フォームなどによりIEVにご連絡ください。ご協力方よろしくお願いします。

広告