IEV_GOODS_Vol.2

連続OD継続中です。

ええ。僕です。

本日。発注していたIEV GOODS第2弾が届きますたー。
はい。コレ。

_20180830_232251

これねー、すんごい質にこだわりますた。

だてね。汗吸いとってくれんと意味ないじゃん。ねー。マフラータオルさん。

アーティストの物販でよく見かける昨今。よくあるのが、発色良くて見映えがするヤツ。アレはアレでライヴグッズであって、振り回したりもろもろいいんです。

ただねー、実用性ないのー。

だてねー、ポリエステル汗吸わんもん。

見た目はいいのー。

で、僕の中ではcotton100%を求めたわけですよ。だてね、Memberが使用するgoodsなのですから。両面から汗吸てくれんとお金かけてまで作る意味なーし。

綿100%になると発色はくすむんですよ。しかも値段が張る。そして、フルプリントがムズい。ロット4枚で作成なんてタオルの値段とは言えないほど高額、笑。デザイン料だけで作れんわーとなる。などもろもろなんです。

ということで数社から両面綿100%+フルカラーグラデーションあり片面枠なしフル印刷+デザインは僕が作る+低価格+次回ライヴ前までに納品ってことで見積とって、僕の全ての条件をクリアした某社に発注しました。

僕のデザインを除けば素晴らしい出来です。作成いただき、ありがとうございますた。

次回9/5のライヴからMemberはコレ使ってるので見てやってください。

同じの4つだから、わけわかんなくならないように、揉め事にならないように、タグに名前付けますので、落ちてたらとどけてくださいね。

IEV GOODSをまた作成したら、紹介しますね!

広告

“IEV_GOODS_Vol.2” への 2 件のフィードバック

  1. さっき打ったのログインしてなくて戻ったら全部消えた
    (;´д`)

    ま、それは、いいとして、夜更かし夫婦の明日がキツいのも置いといて(^-^;

    新しいぐっづ
    タオルのIND-ENE-VEGAの文字の回りが、炎がメラメラ!ってロックな感じなんだろうけど、私には今人気の女の子が可愛い❤ってなるぬいぐるみとかに使われてるローズボア(毛が薔薇の花みたいにクルクルなってるヤツ)に見えて気に入りました(*^_^*)

    何せ薔薇好きですから。

    ところで、私が大学時代にやっていたバンドは『薔薇』もカーペンターズのコピーでやってましたけど、主に力を入れていたのは『ETERNAL BLUE』でございます。
    そこがシェリルyasuyoクロウの始まりですよ(^-^)v

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中